後ろで

woman sitting on chair

次はマニアックにアナル系のオプションをしてみました。これは攻めるのと攻められるのによってオプションパターンが違います。
自分が攻められる場合はアナル舐めをしてもらえます。正直最初は抵抗あったのですが、これヤバいです。想像以上にキます。ゾクゾク感が半端ないです。
ごっくん以上にしてくれる彼女は少なくなるでしょう。
いきなり彼女にアナル舐めてとはいえないですしね。
しかし、ホテヘルでつけたオプションなら直で言えます。

女の子を攻める場合は同じく舐める、指いれがあります。
アナルってオプションでどちらもOKなホテヘルと、別ものってホテヘルもあるので確認してください。
以前オプションのこと知らなかった時に女の子のを舐めてる時にアナル舐めて良いか聞いたら、それオプションなんですいませんって謝られました。じゃあ次ん時お願いねって諦めました。

で、宣言通りにオプションつけて参上です。ちなみにここのホテヘルは舐めと指入れセットでアナルでした。
めっちゃ舐めました。汚いって思う人いるかもですが、アナルはもう1つの性器です。こっちにはこっちの良さがあるのです。
日本だとまだまだ認知が低いのが残念です。舐めまくった後に指を入れました。キュってなって締まる瞬間が良いですね。

どこに出す?

2 hand touch the chest

次に試してみたのが、口内射精です。ちなみにごっくんもつけました。せっかく口の中に出したので、飲んで欲しいですからね。男の浪漫です。
日常で彼女ですら断られること多いですから。ホテヘルで楽しめる時に楽しみたいです。

オプションなしだと、口でしてもらっていても最後は手になります。絶頂に近づく瞬間に口を離されると寂しいです。ですが、口内射精だと最後まで口の中です。
快感をそのまま絶頂に達せます。これは気持ち良いです。しかもそのまま飲んでくれる、かなりの征服感があります。ホテヘルの女の子によっては、飲む前に口の中見せてくれます。
恥ずかしいから嫌って子もいるので、先に聞いておくべきです。

何人かの女の子で試したオプションですが、やはり口内射精の方が興奮することがわかりました。今では毎回つけてます。出来るのと出来ないのでかなり達成感が違います。

あとは顔にかける顔射です。これはたまにつけます。友人は顔射マニアなんで毎回つけてます。
ただ、顔射良い女の子とダメな女の子は半々くらいの割合なのでお気に入りの女の子が顔射しても良いかの確認は先にしましょう。
ホテヘルの女の子選んでオプションつけるときに気づくとちょっと萎えますからね。

couple hugging

マニアック

blue bra

かなりマニアックに攻めたこともあります。ホテヘルオプション…聖水です。これはかなりマニアックで出来るホテヘルも女の子も限定されると思います。
一般的に生活してたら、ゲームの回復アイテムか何かと思うかもしれません。
まぁ人によっては回復するんでしょうけど。ようするに、おしっこです。はい、引かないように。
お店によってこれもセットであったり分かれたりする内容になります。

女の子がおしっこするとこを見る・かけられる・飲むって感じのパターンがあります。ちなみに行ってるホテヘルはセットです。頼めば全部出来ます。
飲みませんでしたけどね。しかし、男性なら女性の排尿に少なからず興味があると思います。でも彼女にしてるとこ見せてなんて言ったら別れることになるかもです。ホテヘルなら大丈夫です。

もともと興味津津ってことじゃないんですが、脱マンネリ化のため贔屓にしてる女の子がOKだったので頼みました。
排尿自体には特に思いはなかったのですが、仕事とはいえ人前で排尿してることに恥ずかしがる女の子を見て興奮しました。

このようにホテヘル慣れした人もオプションをつけることで、新しいプレイが出来ます。上手くいけば自分の知らなかった性癖を知ることになるかもです。

お手軽に

girl standing

コンテンツも充実している魅力的なサイトです!日本橋で風俗を利用するならチェックしましょう!

業界未経験の女の子ばかりを集めていますよ!大阪の激安風俗で遊びたくなったらこのお店を選んでくださいね!

昔からよくホテヘル・デリヘルに行ったり頼んだりしてたんですが、あまりオプション追加したことなかったんです。ラブホテルに行けば雰囲気だけで楽しめちゃうところありますしね。
しかしホテヘル行ってばかりでマンネリ化してきたんでオプション頼んでみたら、これが想像以上に楽しかったです。
なのでホテヘルオプション体験でも書いてみますか。

まず始めは目隠しオプションです。ホテヘルでの追加料金も高くなく、かなりお手軽で殆どの女の子がOKしてくれるのが魅力です。
でも目を隠すので、女の子の目が好きな人にはオススメ出来ないかもです。しかし、これかなり興奮します。ラブホテルで風俗嬢と遊ぶホテヘル遊びが新鮮なものに感じます。

目隠しした状態なので、何をされるか、どういった状況かわからないので女の子も敏感になって良い感じです。1度試しに自分でしてみましたが、マジで見えませんでした。
普通は目隠し自分にするのはSMクラブなんですが、好奇心でつけました。本当に見えません。その状態で女の子がいきなり俺のを咥えるからびっくりしました。風俗嬢は爆笑してました。

これはラブホテルで本当に簡単に出来るホテヘルオプションプレイなのでお手軽で楽しいです。デリヘルとか他の風俗でも試したくなっちゃうぐらいです。
ちなみに自分が目隠しして攻められるのは多分ホテヘルだと違います。女の子がノリでしてきただけですから、勘違いのないように。他にもいろいろオプション楽しんだので後述してきます。
ラブホテルで楽しむ風俗について!はじまりはじまり。